スポンサーサイト


葉山から鎌倉へ

日曜のドライブの続き。。。。
あまりにもお天気が良くて帰るのがもったいなかったので葉山から鎌倉へ。

鶴岡八幡宮境内へつづく若宮大路の鳥居をくぐってKENも歩きました。二の鳥居。
s8344.jpg
三の鳥居の向こうは八幡宮境内なのでわんこは進入禁止。
遠くから本宮をながめて終了~。ここは今までに何回も来ているので未練なく引き返すことに。
行楽日和で沢山の人。来月は初詣の人たちですごいことになるのでしょうね。
s8348.jpg
帰りは参道や小町通りのお土産屋さんをのぞきながらブラブラ。
KENちゃん、歳をとっても相変わらず若いおねえさんが好きなのね~(^^)
自ら挨拶をしに近づく。(^^)
KENは昔から若いおねえさんが好きでなぜか中年の男性がキライだった。(-_-;)
s8347.jpg
KENはこういうところに来ると元気に歩くのね。
普段の自宅周辺のお散歩はシブシブ歩いているのに。。。(小町通りで)
s8346.jpg
骨董品屋のこの銀のお皿、良かったな~、いかん、いかん、見なかったことにしよう。。。
(KENがガラス窓に映ってる)
s8351.jpg
さすが老体には疲れたのか帰りの車ではぐっすり。
たのしかったね。またどこか行こうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
アトム君も若いおねーさんですよね。(笑)
分かるみたいですね。(笑)
おもしろ不思議ですね。

Re:みかんさんへ

こんばんは。
やっぱり女の子だから男性に
惹かれるのかしら~。
うちは女性でも中年のおばさんには
興味がないみたいです。。(-_-;)
ちゃんと分かっているみたいですね。
やはりニオイでしょうか?(笑)

No title

こんにちわ。
アトムも、若いオネーサンが大好きです(笑)
解るんですよね~(笑)

こんばんは

KENちゃん 若いお姉さんが好きなの^^
うちの子は 男の人だと すごく 興味津々で
近づいていきます
何か ニオイが違うんでしょうね☆
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
