スポンサーサイト


ヤギヨーグルト

s8294.jpg
ヤギミルクを使ってヨーグルトを作りました。KEN用です。
とろ~んとやわらかなヨーグルトができあがりました。

しぼりたて犬用ヤギミルクを送ってくれるヤギ農園⇒ るり渓やぎ農園
           (うっかりすると送料の方が高くなったりして。。。。汗&苦笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポンママさんへ

こんばんは。
おなかにやさしく栄養があるので
時々飲ませています。
わんこは乳製品が好きですね。
大喜びですよ~♪

Re: みかんさんへ

こんばんは。
そうなんですよ、近くに売っていると
良いのですけど。
ヤギパウダーなら簡単に手にはいるのですが、
しぼりたてのミルクでヨーグルトやチーズを
作ってみたくなって送ってもらいました。

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
ヤギミルクそのものを送ってくれる所って
あまりないんですよ。
もちろん近くのスーパーなどにも
ないし。
ヤギミルク、はおなかにやさしくて栄養たっぷりで
わんこも大好きですよ♪


> こんにちわ。
> ヤギ農園ってあるんですね。
> 知らなかったな~。
> 身体に良さそうですね!

Re:malinさんへ

こんばんは。
知ってた~?
150mlボトルで数本ずつ買うほうが賞味期限的には
いいんだろうけどそうすると送料が高く感じる。。。
でも沢山は飲みきれないし。。。難しいわね。
関東方面で?どこかしら~。探してみるわね。

No title

ヤギミルクって栄養あるんですよね。
ヨーグルトを作ってもらって
KENちゃん、大喜びでしょうね。

こんにちは

近くに とりに行ける範囲だと いいのにね
KENちゃんが 美味しく飲んでくれるのなら
頑張り概がありますね^^

No title

こんにちわ。
ヤギ農園ってあるんですね。
知らなかったな~。
身体に良さそうですね!

No title

おはよ~♪

このサイト知ってる!!!
うちも来年からしぼりたてヤギミルクに変えようかと思って
色々調べてたの。
毎日飲んでるけど、賞味期限が気になるところ。笑
関東方面にも確か販売してるところあったよね。
そっちの方が送料、お安くないかなぁ。。。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
