スポンサーサイト


東京ラーメンショー


近くの駒沢公園で恒例「東京ラーメンショー」が行われていたので
お散歩のついでにのぞいてみました。
s8126.jpg
すごい人、人。ラーメンファンは多いのですね~。
s8128.jpg
「ご当地・コラボで有名ラーメン店が大集合」ということで
20店舗がずらり。どのお店も長蛇の列。
明日からはまた違うお店が20店舗出店。期間中40ものラーメン店。
s8140.jpg
食べる席は用意されてありますが満席なので立って食べている人も。。
sF8130.jpg
お昼を食べてから行ったのでラーメンを食べるつもりはなかったのですが、
良い匂いに負けて(笑)パパさんが食べたいと言い出し

「名古屋台湾ラーメン」を食べることに。。。名古屋のお店のようです。
s8131.jpg
人気がないのか(ごめん)なぜか並んでいる人が少なかったのです。
それでこれに決めました。
s8142.jpg
どのお店も1杯800円ときまっています。初めにチケットを買います。
ちょっと高いような気がします。普通、お店で食べるより量は少なめ。
卵は100円で追加トッピングですからこれで900円です。
どんぶりはもちろんプラスチック容器です。
s8144.jpg
お味はピリ辛でおいしかったそうです。
KEN:「ボクも食べたいな~」
s8135.jpg
s8125.jpg
消防車も待機(?)していました。ご苦労さまです。

ラーメンファンの多さに驚いた一日でした。
今月24日まで開かれています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポンママさんへ

こんばんは~
このイベントは毎年恒例なんですよ。

800円はちと高いようなきがします。
もう少し量を減らして安くすれば
色々なお店のものを食べられて
楽しむことができるような気がしますね~。

No title

こんなイベントがあったんですね。
ラーメン好きんはたまりませんね。
1杯800円ですか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも何種類も食べた人、いっぱいいるんでしょうね。(笑)

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
そうなんですか~。
うちのパパさんは平日のお昼に結構食べているみたい
ですよ。
ラーメン好きですからね。

No title

こんにちわ。

ラーメンって、なかなか食べる機会がありません。
家族が食べないとね~。
美味しそうですね!

Re: Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
そちらも麺フェスタやっていたの
ですね。
おいしそうじゃなかった?(笑)
どこも同じようなイベントやって
いるのですね~。
お仕事がんばってくださ~い!
復活、お待ちしてますね!

Re: みかんさんへ

こんばんは。
お味はおいしかったみたいですよ。
ピリ辛で夫好みだったみたいです。
やはりそちらでは有名なんですね。
テレビでもCMしているですか~。
寿がきやのラーメンは大阪に住んでいる
時に良くたべました。魚ダシの
あっさり日本風ですよね。

こんにちわ

さすが駒沢公園ですね~凄い人~
こちらでも麺フェスなるものをやってました
何だかあまり美味しそうじゃなくてね~(笑)
名古屋台湾ラーメン美味しそう!
辛いの大好きです
KENちゃんも食べたかったね~(笑)
そよごさん突然ですがお仕事が入ってしまって少しブログお休みします
寂しいわ~またお話して下さいね~

こんにちは

「名古屋台湾ラーメン」美味しいらしいと聞いてますが
未だに 食べたことがないです
長年 テレビCMやってますけどね
わたしは 寿がきやのラーメンが好き^^
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
