スポンサーサイト


シャンプー


(↑シャンプーを終えて。綺麗になりましたの図。)
シャンプーに行ってきました。
やはり以前からお世話になっている
トリマーさんSさんにお願いしたくて
六本木まで行ってきました。

たぶん、どこでシャンプーしても同じかもしれないけど
私の気持ちが落ち着く、安心していられる。
それって結構重要なこと。

本当は自分で全部できれば一番いいのだけれど。。

s8045.jpg
(↑虎屋さんでちょっとお茶タイム)
お店がある東京ミッドタウンは色々なお店、スーパー、
レストラン、カフェ、美術館、公園もあって待ち時間も有効に使えそうで
うれしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アトムぱぱさんへ

こんばんは~。
バブルのころに比べたら
ずいぶん変わったと思いますよ~(^^)
あの角のアマンドは健在ですけど(笑)

Re: みかんさんへ

こんばんは。
そうですね。ここは暇つぶしできるところが
一杯ありますね。(^^)
行ったりきたりは大変ですね。

No title

こんにちわ。
やはり、信頼できる方が一番ですよね!
六本木って、変わっちゃったんでしょうね。
私が最後に行ったのは、バブルのころかな~(笑)

こんにちは

ワンちゃん 預けて 余った時間 こうして
ゆったりできる所が すぐ 近くにあると
いいですね、田舎 な~んもないから また
家に戻るのです、めんどくさい ^^;

Re:malinさんへ

おはよ~。
あ、やっぱり同じこと考えてる!(笑)
ほんとはもうそろそろ出張さんにお願いするのが
いいかなって思ってるんだわ。
でもなかなか良さそうなところが見つからなくて
色々探し中~。
このSさん、暇な時にこっそりうちでアルバイトしないかな~
なんて考えたりして。。。(笑)

> いちお将来に備えて、出張トリマーさんのことは調べてあるの。
> 自分で全部出来ないもん。

Re: Coucouのいくこさんへ

おはようございます。
病気持ちのグランドシニア犬になるとシャンプーひとつでも
気を使ってしまいます。
あまり気を使ってもと思うのですが。

抹茶ラテ、豆乳がベースでした。
おいしかったですよ~。

No title

おはよ~♪

やっぱ馴染んだトリマーさんが安心かな。
あたしは同じショップだと安心~
てか、もう今から新規で疾患抱えた高齢犬を
受け入れてくれるとこないしね。汗

いちお将来に備えて、出張トリマーさんのことは調べてあるの。
自分で全部出来ないもん。

こんにちわ

KENちゃん綺麗になって良かったね~
そよごさんも安心して待っていられて良かったですね
六本木最近行ってないな~
今度イルミネーション見に行こうかな~
抹茶ラテかな?美味しそう!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
