スポンサーサイト


ビッグ・ハヤマ・マーケット


雲ひとつなくスキッと晴れたこのあいだの日曜日。↑空です。(笑)
s6469.jpg
朝から葉山へ車をとばす。葉山といえばヨット!
s6468.jpg
葉山マリーナです。ちょっとヨッティングをしに。。。。
な~んちゃってね。そんな優雅なこと言ってみたいですね。(笑)
s6476.jpg
目的はここ。
森戸神社境内で行われていた「ビッグ・ハヤマ・マーケット」
葉山の海と山で取れた物や地元の人気店が出展する年に一度のマーケット。
好きなんですね~私、こういう市とかマーケットとか道の駅とか。。。。
s6478.jpg
s6475.jpg
茶屋さんのケーキにはオープン前からすでに長蛇の列が。相変わらずの人気です。
s6487.jpg
さすが葉山、ヨットのお店も出ていました。これ、135万円。
s6486.jpg
裕次郎やサザンの桑田さんも好きだとかいう葉山コロッケ買ってみました。おいしかったです。
s6483.jpg
佐島の鯵のあじ寿司とコロッケで遅い朝ごはんを海を見ながら食べました。
s6484.jpg
この日は富士山も見えました。風もなく穏やかで海を見ながらの食事はいいものです。
s6493.jpg
お土産にシラスとお野菜などその他諸々。。買って
s6474.jpg
近くに住んでいる方々でしょうか、いいですね。海散歩。
KENはお留守番だったけど今度海に来る時は連れてきたいななんて思いながら
駐車場まで砂浜を歩いて帰りました。気持ちよかった!
s6516.jpg
前日の天気が悪かったのでお目当ての鮮魚販売は中止になってちょっと残念。
ヨットは買えないけど、小さな葉山の伊勢海老ならと。。。。(笑)
実家の庭で炭焼きにして母と一緒に頂きました。おいしかった~(^^)
sF6528.jpg
いくつになっても海に行くと子供のように貝拾いをしたくなる。。。海、また行きたいな。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みかんさんへ

こんにちは!

良いお天気で海散歩もたのしめて
おいしいものも食べて
楽しかったです!
みかんさんも好きですか~。
普段のスーパーでは見かけないものを
発見したり買ったり食べたりが楽しいんですね~。
そうですね、
ブラリと一人で行けるところで開催されれば
いいですよね。

Re:アトムぱぱさんへ

こんにちは。
お天気も良くて
海がみえるマーケット
楽しかったです。
わんこ連れの人も
けっこういました。
今度はKENといきたいな!

Re:Coucouのいくこさんへ

こんにちは~!
楽しく、おいしい一日を過ごしました。
コロッケは逗子でも帰るんですね。
いいですね~。
今週末は三崎で魚祭りですか!
行こうかしら!(笑)

Re:ポンママさんへ

こんにちは。
おいしく楽しい一日を過ごしました。
つかの間のストレス解消でした。
こんどはKENとどこかへ
行きたいと思っています。

こんにちは

お天気も良く 海辺の散歩 いいですね♪
道の駅とか イベントの催しとか 行きたいですが
なかなか ひとりで行けないので 残念です
買い食い 好きなんです(^m^)
帰ってからも 潮の香り よかったですね♪

No title

こんにちわ。

良いお天気ですね~。
青空マーケット、いいですね!
私も行きたいな~。

こんにちわ

葉山いらしたのね~
我が家は近いのにあまり行ってません
マーケット楽しいですね~
今週末は三崎で魚祭です。混んでるかな~
葉山コロッケ美味しいですよね~
これは逗子でも売ってるので良く買います
伊勢海老は最高でしょ!

No title

さすが葉山ですね。
ヨットの数が半端ないですね。
美味しそうなコロッケや豪快な浜焼き。
お天気もよくて楽しい1日でしたね。

KENくん、お留守番ごくろうさま。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
