スポンサーサイト


リーダー復活

台風も去って久しぶりにすっきりと晴れた日曜日
KENと駒沢公園にお散歩に行きました。
s6514.jpg
気温もぐんと下がりKENもいつになく元気な足取り。
s6498.jpg
KEN:「ママ、ちゃんとついて来てる?早くしなさい」

KENは自分が一家のリーダーだと勘違いをしているので(笑)
先頭に歩きたがります。
そして私が遅れて歩くと時々後ろを振り向いて
私がちゃんとついて来ているか確認したり待っていたりします。
まるで遠足の引率している小学校の先生のように(笑)

でも、
最近はお歳のせいでリーダー役を自ら引退したのか(笑)
あまりしなくなったこの行動。
今日は久しぶりに見ることができてうれしくなりました。
体調が良かったのかな。

こうして歩いて 
駒沢公園の中央広場に行ってみると
なにやらイベントが。。。。

たくさんのワンコ連れの人たちが来ていました。
ペットグッズのお店やワンコの命を守るNPOのブース等が
出展されて賑わっていました。

前日の26日土曜日に開催予定だった
「動物感謝デーin Japan」が台風の接近で中止になったので
その関係の催しでしょうか?よく分かりません。
s6509.jpg
s6508.jpg
s6503.jpg
s6506.jpg
獣医師会主催の
動物感謝デーhttp://doubutsukansha.jp/ ←についてはこちらをクリック(丸投げッ!)

KENも久しぶりにたくさんのワンちゃんたちに会って良い刺激になったかな(笑)
2s6501.jpg
舌ぺろ~ん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
涼しくなるとワンコたちは元気になりますね♪
スカッと晴れたこの間の日曜日は
KENも元気に歩るきました~(^^)
そんな姿を見るとうれしくなります。

Re:アトムパパさん

こんにちは。
あ、あの橋の上ですね!
ラジコンオートバイレースですか!
おもしろそうですね。(^^)
バスケのゴールは今も健在ですよ。
涼しくなるとワンコは元気になりますね。
ホッとします。

こんにちわ

KENちゃんリーダー復活ですか~
元気そうで嬉しいですね~
イミュウも散歩コースを任せているので良く振り返ります
大きなイベントしていたんですね~
最近イミュウもオフ会やイベント行ってないの
沢山のワンちゃん達に会えて良かったですね~
いい刺激もたまには欲しいですね~

No title

こんにちわ。
駒沢公園、懐かしいな~。
橋の上で、仲間とラジコンオートバイのレースをしました。

バスケットのゴールもありますよね!

KENちゃん、調子良さそうですね!

Re:みかんさんへ

こんにちは。
ワンコもその日の気分で
いろいろですね。
KENは群れのリーダー役を
まだまだ私たちに譲りたくないみたいです。(笑)

私もKENも久しぶりに
沢山のわんちゃんに出会えて
楽しかったです。

こんにちは

ごいげんだと 先頭は知りますが
いやいやだと 後ろから のろのろです
娘とか息子だと ぐんぐん 先に行くらしいですが^^;
ワンちゃんも 仲間に会えると 元気がもらえるみたいですね
やはり 群れの動物なんですね☆
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
