スポンサーサイト


きのうは

昨日は大型台風の暴風域に入って都内は
朝から交通に影響が出て大変なようでしたが
ありがたいことに我が家周辺はなにごともなく。
朝起きたら庭が悲惨なことになっているかと思いきや
植木鉢も倒れることなくホッとしました。

KEN,びしょぬれです。台風のせいではありません。(笑)
私がシャンプーしただけです。
そろそろシャンプーに行かないといけないのですが、
なぜか予約しそびれている私です。(-_-;)

やっと秋らしい気温になり
KENは夏に比べるとここ最近元気が出てきたように思います。
やっぱりあの夏の暑さは体にこたえるのですねぇ。
元気なわんこでも夏は苦手ですものね。

朝、新聞を読んでいたら
クリスマスディナーショーの情報が。。。
s6415.jpg
同じ会場で歌手によって値段がちがうのがおもしろい。
人気によって違うのでしょうか(笑)
一番高いのは五木ひろしの5万円です。(笑)

次のページには。。
s6414.jpg
おせち料理の広告。

いやだな~。クリスマスだのお正月だのって。。。
やっと秋がきたのに
気ぜわしい気分になります。

もっと秋を楽しみたい~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:malinさんへ

おはよ。

私もね、シャンプー完璧にはできないのよ。
KENが嫌がってジッとしていないのでね。
だからサロンに行くまでのつなぎ処置的に
ささっと洗うだけなの。
おとなしくしていてくれたら完璧に洗いたいけど。。。

おせち、毎年作るよ~。
でも手抜きバージョンでね。(*^^)v
売ってるような派手じゃないものを
地味~なの作ります。(^^)

No title

おはよ~♪

自分でも上手に洗えるなら、家で洗ってもいいよ~
あたしダメ。
体しか洗えない。耳や目のところが怖いよ。

クリスマスも正月も、イベント無視の我が家。
大晦日はもちろん、元旦から営業してる店で済ませます~
そよごさんはおせち、作りそうな感じがする。。。
魚もさばけるもんねぇ。

Re: アトムパパさんへ

こんばんは。

そうですね、年賀状もですね。
ぼ~っとしているとあっというまに
年が暮れてしまう勢いですね。

No title

こんにちわ。

もう、年賀状の広告まで入ってますよね~。
早すぎますね!

Re: Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
KENも洗うと違う犬になりますよ(笑)
顔が濡れると大騒ぎして顔を
あちこちで擦るから顔が大変なことになります。(笑)
私もディナーショー行ったことないですよ。
ほんと、ずいぶんお高いですよね。
今年は夏が長かったのでその分秋が短くて
よけい気ぜわしさを感じるのでしょうね。

こんにちわ

KENちゃん濡れても可愛い!
イミュウは違う犬になります
どうも先日の可愛い鳴き声が思いだされて。。。(笑)
ディナーショー行った事ないです
お高いものね~稼ぎ時ですし。。。
ハロウィンが終わると一気に暮れですね~

Re: みかんさんへ

こんにちは。
試食会もあるんですね。
売ってるおせちってどうしてこんなに高いんでしょうね。
おせちは伝統的な縁起ものを入れるだけで
いいと思いますが~~。

そうそう紅葉もまだまだこれからですよね。
もうすこし秋を楽しみましょう!

こんにちは

おせちの試食会というのも どこかにあるんですけど
未だに 行ったことがない ><
それに おせち 注文しないし
秋は これからですね、まだ イチョウ 色づいてないし
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
