スポンサーサイト


結婚記念日


きのうは★回目の結婚記念日でした。
離婚率アップしている昨今、これだけ続いたのは奇跡かもしれません。(笑)

夕飯は家の近くのワインのお店で乾杯!
お互い元気に仲良く(?)★回目の記念日を迎えられたことに感謝して!
s6402.jpg

s6404.jpg
記念のコルク持って帰りました。

久しぶりにシャンパン、ワインと飲んで酔ってしまいました。
わずか5,6分の道のりを千鳥足で帰りました。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アトムパパさんへ

こんばんは~。

冷え切ってしまったんですか~(笑)
まあ~夫婦なんて所詮他人同士ですからね~(笑)

No title

こんにちわ。
いいですね~。
我が家はすでに冷え切ってしまってます(笑)

でも、分かれないだけでもマシですよね~。

Re:ポンママさんへ

ありがとうございます。
もうこの年になると二人で過ごす素敵な時間はないですね~。(笑)
おいしい時間の方が重要になってきますね。
おいしいワインとお料理でした(^^)

Re:Coucouのいくこさんへ

ありがとうございます。
久しぶりに飲んだので酔いました。
帰ってバタンキューでした。
このお店はアルコールはワイン中心なんですが
お料理はいろいろで西洋各国料理だそうで
気軽に行けるおいしいお店です。

Re: みかんさんへ

ありがとうございます。
心も躍るような毎日はもう忘れましたね。(^^)
結婚生活に「忍」は必須ですね。(笑)

No title

そよごさん、結婚記念日おめでとうございます。
素敵な時間を過ごされましたか。
これからもずっとご夫婦の時間が続きますように。

No title

結婚記念日おめでとうございます
ワインのお店いいですね~
シャンパンもワインも美味しいですよね!
料理はフレンチかな?
我が家もこんなお祝いをしたいわ
これからも素敵な御夫婦でいらしてね~

おめでとうございます

○年前は お互い 若くて 心も 踊るような毎日
今は 静かに 音の音を聞いてる生活でしょうか^^
何事も 忍の一文字と言いますが
お互い様ですね、共に長生きできるように
頑張ってね^^
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
