スポンサーサイト


秋に思う

今日はカラッと秋晴れ、風もひんやり、KENにとっては絶好のお散歩日和。
s6234.jpg


久しぶりに近くの公園に行きました。

s6254.jpg

s6246.jpg
カートに乗るのも久しぶり。
夏の間は病院へ行く以外は外へは出ませんでしたから。。。

s6245.jpg
学生さんがいっぱい!
スポーツの秋。公園内の競技場でなにか学校行事があったみたいですね。

s6243.jpg
KENもカートから降りて運動しましたよ。歩いただけですけど。。。(笑)
s6236.jpg
KEN:「う~む、久しぶりだな~」
s6237.jpg

記録的猛暑の今年の夏をKENが無事乗りきることができてよかった!!
とママは思いましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:Coucouのいくこさんへ

おはようございます。

心臓病のコには暑さは大敵なので
あの酷暑を乗り越えてくれて
ほんとに嬉しく思います。

これからお散歩、おでかけと
一緒に色々楽しみたいです。

こんにちわ

KEN君久し振りの公園楽しかった?
お耳がピーンと立ってるわね~
本当に今年に夏は猛暑でしたね
KEN君元気で乗り越えられて良かったね!
これからはゆっくり楽しいお散歩できますね
寒くならないうちにいっぱい楽しんでね~
昨日海に行って帰りにイミュウを抱っこしてたら暑くて堪りませんでした~(笑)

Re: みかんさんへ

こんにちは。

お散歩に良い季節になりましたね。
外の空気を吸わせるのもいいですよね。
人間もわんこもリフレッシュします。

KENと秋を満喫したいと思います。
食欲の秋もね(^^)

Re:ポンママさんへ

こんにちは。

今年はほんと厳しかったですね。
年々暑さが増していきますね。

お散歩にいい季節になりましたね。
秋を満喫したいです。

Re:アトムぱぱさんへ

こんにちは。

ぐっと気温がさがりましたね。
やっと安心して外に出られる気候になりました。
これからKENと秋を満喫したいと思います。

Re:malinさんへ

こんにちは。

ほんとに暑さが終わってほっとしたよね。

うんうん!
すごく気持ち分かる。
うちも「いやいや病」が多発してるから。

年齢的なものだと思うから
しかたないかな~と思ったりするけど
ショックだったりするよね。。。。
全体的な老化現象には
抗酸化物質を取り入れるといいかも。。。うちの獣医が。
効くかどうか分からないけどね。。。

こんにちは

夏は 路面も焼けていて 散歩など
できませんでしたが
涼しくなったので 昼間でも ゆっくり
散歩できますね
外に出かけるの 気分転換 いいですね^^

No title

本当に今年の夏は暑かった・・・

KEN君、やっと過ごしやすい秋がきて
お散歩もゆっくり楽しめますね。

No title

こんにちわ。
過ごしやすくなりまいしたね!
KENくんも、お散歩できますね!

No title

おはよ~♪

KEN君、久しぶりの公園のお散歩を喜んだかな♪
ほんと。。。やっとあの猛暑が終わって
この夏も無事に乗り越えられてほっとしたよね。
これから行楽シーズン到来だから
KEN君と秋を満喫してね~

マリアちゃんは最近問題行動が多くて悩んでます。涙
耳が聞こえないから、いい聞かせが出来ない。
つらいわ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
