スポンサーサイト


涼しくなりました。


めっきり朝晩すずしくなりました。
きょうの朝のお散歩の時は半袖では肌寒いぐらいでした。
s6163.jpg
彼岸花もにょきにょき地面から出てきて開花の準備です。四,五日前の図。
s6177.jpg
今朝、見に行ったらもう満開。
s6178.jpg
涼しいのでKENの足取りも軽く。。。(^^)

涼しくなってくるとあれこれやりたい事やしなくてはいけない事が色々とあるのですが、
涼しくなるとなんだかほっとしてしまって。。。
s6165.jpg
庭に来た鳩のご夫婦をぼ~ッと眺めたり。。。。。
s6173.jpg
KENの寝顔を眺めて「かわいいな~」とニンマリしたり。。。。。
s6127_2013091823332637d.jpg
KENのごはん、どうしたら消化良くなるかな~と考えてみたり
(野菜をすり鉢であたっているの図)。。。
s6174.jpg
KENが鼻の頭につけてしまったタイル目地補充剤、
有害だったらどうしようかな~とちょっとだけ心配してみたり。。。。。

なんとなくまったりどうってことない毎日を過ごしていたりします。(笑)

そろそろエンジンかけなくっちゃぁ~~!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:malinさんへ

おはよ~。

涼しくなったね~。
わんこたちも生き生きしてきたよね♪

お腹はゆるゆるうん状態からは
回復したんだけど
もともとお腹が敏感なコだから
常に消化の良いようにって考えてるの。
特に最近はね。

お互いそろそろ”夏眠”から目を覚まさなくてはね(笑)

Re: アトムぱぱさんへ

おはようございます。

秋になりましたね~♪

お散歩ゆっくり楽しめる
季節になりました。
ぱぱさん、お仕事たいへんそうですね。
アトム君、ちょっと淋しがっているかも~。(^^)
来月はゆっくりしてくださいね~。

No title

おはよ~♪

ホント涼しくなって、お散歩も快適よね。
真夏時とは足取りも軽くて全然違うし~
そんな姿を見ると心が浮き立つ♪

食事、、、やっぱり野菜でお腹が緩くなるのが続いてるんだ。
本にはお腹が緩いときに良い食材とか色々書いてあるけど
調べてみたかな。

あたしもそろそろエンジンかけます~
衣替えもしないとダメやし、主婦業ため込んでるし。汗

No title

こんにちわ。
秋はいいですね~。
好きな時間にお散歩に行けます。

でも、今月は、残業の嵐です・・・

Re:Coucouのいくこさんへ

こんばんは~。
きょうもカラっとして気持ちが良い一日でしたね。
お洗濯がよく乾いて気持ちいいですね。
KENもいやがらず歩くようになりました。

タイルの目地補充剤は私が、床の上に落としたのを
匂いをかいだら鼻にくっついてしまったの~!

いくこさんもエンジンかからないですか~(笑)
今までがあまりに暑かったので
皆、なんとなくほっと一息つくみたいな
感じなんでしょうかね。

こんにちわ

いい時期になりましたね~
KEN君もお散歩楽しいかな?
彼岸花も咲いてきましたね~
タイルの目地補充剤何でついたの?(笑)
私も何となくエンジンかからないわ~
疲れてないのに何故かしらね~

Re:みかんさんへ

こんにちは。
夏の疲れはあるかもしれませんね。
季節の変わり目、誰しも体調崩しやすいですよね。
涼しさが気持ちよくてかえってゴロゴロしちゃいます(笑)
な~んかどこか緑多い郊外へ行きたいです~。

こんにちは

看病疲れとか 夏の疲れとか 季節の移り変わりで
体調が 万全ではないのではと 思います
無理しないで のんびり 自然満喫して
充電中ですね☆
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
