

シャンプーに行ってきました。

シャンプーに行ってきました。
s6129.jpg
代官山のT-SITE内グリーンドッグさん。
このオブジェの向こう側に見えるお店。
いつものトリマーさん、移動でいなくなってしまったので
とりあえず今日から新しいトリマーさんにお願いして。

s6147.jpg
シャンプー終わってから今日は涼しかったので写真もゆっくりと。
「KEN!こっち向いてぇ~!」横を向いたままです。(-_-;)
s6131.jpg
平日だというのにいつも賑わっていて驚きます。
s6143.jpg
「KEN!こっち向いてぇ~!」横を向いたままです。(-_-;)
s6140.jpg
やっとカメラ目線。カメラ嫌いは相変わらず。
s6136.jpg
↑ここ↓↓
s6134.jpg
ワンコのためのリードフック。かわいいです。

s6149.jpg
帰ろう。

s6148.jpg

今日はお顔とお耳洗うのをいやがったみたいです。
年取るとだんだん我がままになるようです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんさんへ

こんばんは。

KENがいやがったのは
トリマーさんがかわったからというのも
あるかもですね。
相性とかトリマーさんによって技術も違うでしょうからね。
みかんさんもお悩みですか~。
実験台みたいにされるのはいやですよね。
良いところが見つかるといいですね。

こんにちは

トリマーさんによっても わんこが いやがったり
相性があるみたいです
いつもの人だと ささっと 素早いんですけどね
毎回 実験台みたいに素人がやってるみたいで
お店 代えたいたいなって思ってます><

Re: Coucouのいくこさんへ

こんにちは~。

普段はリード必須です~。お利口ではありませ~ん。
シャンプー後すぐ抱っこして
歩いていたのでリードしていなかったのです。
写真撮る時だけおろしてまたすぐ抱っこして
って感じで駐車場に向かって歩いていました。

トリマーさんはいいような悪いような。。。。
いや、悪くはないんだけど比べてしまうと。。。みたいな。。。

Re:アトムパパさんへ

こんにちわ。

そうですね、代官山は若い人が
多いですね。ここは新しくできた所なので
にぎわっているのかもしれませんね。

ほんと秋らしくなってうれしいです!

こんにちわ

やっぱりお洒落ね~
リードフックも可愛いわ~
あら!KENちゃんはリードなしですか?
お利口さんだものね~
ミミがシュッと立ってカッコイイ!
トリマーさん大丈夫だったのね~良かったですね!

No title

こんにちわ。
代官山って、オシャレな町ですね。
我が家の地区とは、別物ですね~。

KENくんにも、過ごしやすい気候になってきましたね!

Re:malinさんへ

おはよ~♪

うん、とりあえず行ってみた。
新たな良い出会いがあるかも知れないしね。
いつもこうしてもらっているのでって話して
お願いしたの。
でも、
正直なところ、やっぱり前の人がよかったな~。

今までトリミングは結構おとなしくしてたのに
最近、ちょっといやがるみたい。。。
マリアちゃんも?
やっぱりお年だししょうがないのかな。。。。

No title

おはよ~♪

ショップは変えなかったのね。
やっぱりあまり遠いと負担になるもんね。

うちの子も最近お耳を嫌がる。。。
前足の爪きりなんか地味に抵抗してるみたい。
足先触られるの嫌がるよね。

プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
