スポンサーサイト


ペチュニアを


この間買ってきたペチュニアをハンギングに植えようとベランダへ。

まず蚊取り線香の用意を。
まだまだベランダに出ると蚊に襲われます。
蚊に好かれるタイプなんです、私。血液型Oだから?!(笑)

蚊に好かれるのに蚊取り線香アレルギーなんです。
というか煙アレルギーなんです。
気分が悪くなるんです。
でも外では煙が拡散するので使います。

ハンギングバスケットに植えて、
s6115_201309102152519d6.jpg
この木に吊るすと。。。。
2s6118.jpg
窓からも見えてお気に入り。(笑)花数が早く増えるといいな。
s6113.jpg
涼しくなったら急に葉が繁り始めたレモンバーム。
s6112.jpg
あやしげなキノコ成長中(-_-;)根こそぎ取り除きました。
きのこのおいしい季節ですけどこれは。。。ちょっと~(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんさんへ

こんばんは。

みかんさんも O型ですか?!
ほんと、よく刺されますよね。
理由は分かりませんけど良く言われている
ような気がします。

コスモスにすすき、素敵~♪
ススキ~、残念でしたね。
コスモス切花できるなんてうらやましい~。

東京ではススキはお花屋さんでお金だして買います、
という話を 自然いっぱいの所に住んでいる知り合いに
したらびっくり!してました。

こんにちは

O型って そうなんですか、だから よく吸われるのね (T▽T)
ハンギングバスケット いい所に 吊るす場所ありましたね、
おされですw
コスモスが 咲きだしたので 切り花にして
ススキとりに行ったら 草刈隊に やられてました><。

Re: Coucouのいくこさんへ

こんにちは。

O型はとよく言われるようですが、
理由はなんなのでしょうね。
ほんと好かれて困ります。

煙アレルギーなんですね。
お仏壇のお線香とかタバコとか蚊取り線香とか。。。。
煙の中に含まれる物質がダメなんでしょうね、きっと。

ちょとジメジメすると
キノコが生えてきますね。
すっきり晴天の秋空がみたいです。

Re: アトムパパさんへ

こんにちわ。

このところ少しジメジメして
いるので気がつくと
きのこが生えていたりしてびっくりします。
まつたけでも生えてくれると
うれしいんですけどね(笑)

こんにちわ

O型の方は蚊に好かれるそうですね~
煙のアレルギーなんてありますか~
でもペチュニア素敵になりましたね!
私先日レモンバームの種買って来ました
早く植えないと冬になってしまうわ!(笑)
皆さんの所でキノコいっぱい出てますね~
可愛いキノコも危ないわ!

No title

こんにちわ。

プランターにキノコですか?
食べられればいいんですけどね~。
素人は食べったら、えらいことになりますよ!
(私も素人なので、触りもしません)
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
