スポンサーサイト


お散歩

今日は日影や家の中は湿度がなく涼しい一日でした。

夏の間は家の中でひたすらゴロゴロしていたKENですが
涼しくなってきたので規則正しく朝晩のお散歩を開始。
生活のリズムにめりはりを。

朝のお散歩。一生懸命歩きましたよ。。歩いたり抱っこしたり。。。
歩くとまだ暑いので抱っこしている方が多いかも。
s6106.jpg
”ウン”もちゃんと出ましたよ。「ママ、変なとこ写さないでよ(怒)」
良い感じの”ウン”でした。
きのう馬肉屋さんで買って食べた「野草と醗酵フルーツ」はお腹に大丈夫だったようです。
s6110.jpg
芙蓉の花があちこちに咲いていました。
s6121.jpg
夕方のお散歩。「ママ、もう帰ろうよ」
あまり乗り気でなかったKEN。
s6124.jpg
のろのろ歩いていたら。。パパさんが。。。帰ってきました。道でバッタリ。
s6123.jpg
急に元気になるKEN。

明日も涼しいといいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: coucouのいくこさんへ

こんばんは。
涼しかったですね~。
明日から少し暑いみたいですね。
若いころは2回お散歩していましたけど
最近はその日の調子で色々です。
そうそう、私も運動しないとと
思っている今日この頃です。(笑)
なんだかお腹がのあたりがだぶついて。。(爆)

こんばんわ

今日は涼しかったですね~
KENちゃんお散歩2回なのね~
イミュウは1回で朝結構歩きました
付き添いの私も歩けて良かった!
ちょっと運動しないと~
パパさんにバッタリって嬉しいですね~
KENちゃん走ってる?(笑)

Reポンママさんへ

こんにちは。
涼しくなってわんこも人間もホッとしますね。
これからお散歩色々楽しめそうですね~♪
パパは甘やかすばかりですから
好きなんです。(-_-;)

Re: みかんさんへ

こんにちは。
明日からまた暑くなるみたいですね。
それでももうあの猛暑はないでしょうね。

あは!チョコちゃんもそうですか。
みかんさんの存在も大切だけど
道でばったり家族に会うとやっぱりうれしいんだと
思いますよ~(^^)

No title

涼しくなってきてお散歩が楽になってきましたね。
KENちゃんはパパさん大好きなんですね。
元気ハツラツになっちゃいましたね。

こんにちは

まだ日のあるうちは 路面も熱く 小型犬には
ちょっと しんどいですね
家のわんこも のたりのたり 家族と出会うと
一目散に駆け寄って 足取り るんるん
わたしの存在 なんだろうと疑問に抱く><

Re:アトムぱぱさんへ

おはよございます。

朝晩涼しくなってきましたね。
お散歩をぼちぼち再開しだしました。
KENもそれなりに元気にしてます♪

Re:malinさんへ

おはよ。

そうそう、お外でユルユルはホント困るよね。(笑)

マリアちゃんはお散歩好きだからいいね!
MAXになっちゃうのね。

そうだね~もう少し寒くなったら
暖かな昼間にお外でまったりしたいね~♪

No title

こんにちわ。
だんだんと過ごしやすい気候になってきましたね!
お散歩しやすいですよね。

KENくん、元気ですね!

No title

おはよ~♪

朝晩は凌ぎやすくなったしそろそろ運動開始だね♪
お外でユルユルウンPされると困るけど
い~い感じのが出てよかった。笑
発酵フルーツはKEN君に合ってたんやね。

うちはお散歩1回だよ。
冬はお昼の暖かい時間にゆっくり行くしね。。。
マリアちゃん、お散歩大好きだから
2回の習慣が付くと、期待マックスで手におえん。爆
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
