スポンサーサイト


久しぶりのお散歩

豪雨、竜巻、地震、猛暑、このところ何かがおかしい日本列島。

今日は早朝はカミナリ、それから午前中は豪雨、午後からは晴れてすごい湿度。

夕方外に出たら少しだけ涼しくなったような気がしてKENを外に連れだしてみました。
s6084.jpg


ここ数ヶ月あまりの暑さにお散歩らしいお散歩はしていませんでした。

でも歩かなければ足腰弱るのが心配だし。。。ボケ防止に外気の刺激も与えたいし(笑)。。。。

涼しくなるのを心待ちにしています。あともう少しの辛抱。
s6082.jpg

s6081.jpg
小走りだってまだまだできますよ。

5分足らずでお散歩終了~。

やっぱりまだまだ暑いね。毛皮着てるんだものね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポンママさんへ

こんばんは~。
涼しいような暑いような
雨が降り続いてじめじめした東京です。
季節の変わり目、人間もワンコも体調を崩しがちですよね。
もうすこし天気も安定したら
KENを連れてあちこちお散歩したいです♪
KENは食欲旺盛で元気一杯です!

No title

まだまだ、暑さがぶり返したりしますね。
KEN君、元気に走ってますね。
これからは涼しくなるからお散歩いっぱい行きましょうね。

Re: アトムパパさんへ

こんばんは。

今日はどんより変なお天気でしたが
涼しかったですね。
少しずつ秋らしくなってきましたね。

No title

こんにちわ。
まだ暑いですが、もう少しすると秋らしくなりそうですね!
KENくんも、過ごしやすくなりますね!

Re:みかんさんへ

こんにちは。

またどんより曇ってしまった
東京です。
でも今日は涼しくなりました。
ホットしますね。
KENは家にいると寝てばかりだから
刺激を求めて外にも積極的につれて
行こうと思ってます。

Re: Coucouのいくこさんへ

こんにちは。

お天気不安定ですけど
だいぶ涼しくなってきましたね。

イミュウさんもお散歩復活ですね。
良かったです。
KENもちょっとずつ散歩タイムを
増やしていきたいです。
そうですね~わんこも人間もこれからお外が楽しい
季節になりますね~♪

こんにちは

ほんおちょっとでも 気分転換に 外に出ると
けっこう ストレス解消になりますね
イヌもネコも 人と 同じだと思います
やっと 天気回復と思ったら また 明日から
雨だとか 晴れてほしいんですけどね☆

こんにちわ

KENちゃんお外出られて良かったね~
小走りしてますね~(笑)
イミュウはすっかりお散歩復活しています
昨日は出たら雨が降ってきて急いで帰りました
変な天気が続いていますね~
涼しくなった沢山お外が楽しくなりますね~
今日は薄曇りでちょっと涼しいかしら?

Re:malinさんへ

おはよ。

あはは、
マリアちゃんは雨おんな なんだね。(^^)

久しぶりのお外だったから
結構うれしそうだったよ~。

でもまだ沢山あるくと暑いね~。
今日もきのうより涼しそうだから
ちょとだけ外に行こうかな~。

No title

おはよ~♪

今年はホント異常気象だよね。
冬は恐ろしく寒かったし夏は猛暑。
猛暑が過ぎたらいきなり雨雨雨~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
しかしマリアちゃんのお散歩時間は全然雨に当たらず。
マリアちゃんの執念を感じる。笑

KEN君はお外で気分よくしてたかな。
もう少し涼しくなったら快適に歩けるよね♪
うんうん。足腰とボケ防止にお外へ行くのは大事!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
