スポンサーサイト


ニコニコ

s6044.jpg
きょうも食欲旺盛なKENちゃんでした。
「どら焼、ボクにもちょ~だい!」
(パピヨンと思えない耳だわ・・・・^^;)

今日のママのおやつはどら焼。
蜂の家さんの「ニコどら」です。
二子玉川店限定らしいので「にこたま」の「にこ」なのでしょうか。
s6038.jpg
この笑顔、見ているだけでも気持ちが和むわ~。
KENにもちょっとだけあげましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポンママさんへ

こんにちは。

かわいいでしょ!!(*^^)v
ほんと見てるだけでニコニコしちゃうんです。
不思議です。
遠慮なくパクついてしまいましたけどね。
ああ、私って残酷かしら~~~。(笑)

No title

こんにちは~
ナニコレ!
超かわいいんですけど。(笑)
どら焼きがニコニコしてますね。

なんだか可愛すぎて、食べるのがもったいないですね。

Re:にゃうわんさんへ

こんにちは~。

にゃうわんさんのケンちゃんは
元気にしてますか~?
お友達のラブちゃん、すごいですね~
ラブちゃんで16歳とは!あやかりたいですね。
まいちゃんのお話はブログで拝見しましたよ~。

わんこ、にゃんこが
おいしそうに食べてる姿はこちらまで
幸せ気分にさせてくれますよね~♪

No title

こんばんは^^

KENちゃん とっても可愛い笑顔ですね^^
うちのワンコのけんちゃん(ニックネーム チュンちゃん)も笑顔が素敵な子なんですよ
けん ってお名前にしたら みんなこんなニコニコになるのかな~(*^。^*)

食欲があるってとっても素敵ですね^^
友達のラブラドールちゃんが
16歳と4か月なのですが
食べ渋りをしたりするので
「この年齢になったら 食べたいものを食べさせてあげるの」と言って ラブちゃんの好きなものを食べさせています
(介護してたまいちゃんワンコも最後のほうは
そうでした)
KENちゃんもどらやき もらったんですね^^
KENちゃんの笑顔が きっと
どら焼きを ピョーーンってお口に運んでくれたんですね^^

Re: Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
にこにこして食べるとおいしさが
増します(笑)

私も最近は洋菓子より和菓子が
好きになりましたね。
体にもその方がいいしね。

Re:みかんさんへ

こんにちは。

このどら焼の顔、思わずこちらまでにこにこ
しちゃいます。
ふわふわっとしておいしかったです。

熱いお茶とお菓子がおいしい季節が
まちどおしい~ですね。

こんにちわ

KENちゃんいい笑顔ですね~
目がこぼれるわよ~(笑)大きい目が可愛い!
美味しそうなドラ焼きですね~
お餅入りですか?
二子玉限定ですか?ニコちゃんですね~
私はケーキよりこちらが好き!

こんにちは

nikoって つい にこって しながら
食べてしまいそう
食欲の秋ですね、お茶が美味しいです♪

Re:malialinさんへ

おはよ!

食欲おとろえることなく。。の毎日です。

そうそう!
関西はみかさって言うよね。
うちの関西の親戚もみかさって
言ってたわ。
奈良の三笠山からきてるんだよね、確か。
文明堂は三笠山って商品名だわよね。

Re:アトムぱぱさんへ

おはようございます。
昔々は、遊園地があったんですよね。
それが閉園になってから
徐々にかわっていきましたが
最近、二子玉川は大きく変わりました。
デパート、ショッピングセンター、超高層のマンション
などなど。。。。

No title

おはよ~♪

食欲旺盛、大いに結構!
KEN君、い~いお顔してる♡

どら焼き、美味しいよね。
パッケージも可愛いけど、どら焼きのスタンプも可愛い。
うちのばぁちゃんは、どらやきのこと「みかさ」って言ってたよ。

No title

こんにちわ。
昔、玉川沿いの道を車に乗って、
二子玉川に行ったことがあります。
すでの、どんな所か忘れましたが・・・
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
