スポンサーサイト


食欲の秋?!

ここ数日、過ごしやすい日が続きました。
そのせいかどうかわかりませんが、今日のKENの食欲といったら!

いつもは朝からグタ~っと夕方まで寝ているのに
今日はお昼寝をちょっとすると起きてきて「お腹すいた~何かちょうだい」と
私の後にくっついてうろうろ。。。

また明日から暑くなるみたいなのに
KENだけ一足早く食欲の秋がきたのかしら~?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんさんへ

こんにちは。

そうですね。
食欲は元気の証拠ですよね。
すこし太らせることを計画中です(笑)

やっと寝苦しさから開放されましたね。
朝晩の涼しい風にホッとしますね。
お散歩も苦でなくなりますね。

Re: Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
はい、食欲があるとほっとします。
これから益々ですね~。
KENはがりがりなので少し太って
欲しいです。
イミュウさんも食欲出てきてよかったですね。


こんにちは

食欲があるのは 元気なこと♪
しっかり食べて 体力つけないとね
朝晩 過ごしやすいから ゆっくり 寝れるし
お昼も すごしやすかったですね
週末 下り坂だけど 体力がついてると
だいじょうぶよね☆

こんにちわ

KENちゃん食欲あっていいじゃないですか~
これから涼しくなってもっと美味しくなるわね~(笑)
イミュウもやっと少し食べるようになってきました
お腹も大分良くなってきて良かったです
お散歩の度にお尻洗ってたんですよ~
お尻の毛まで切られちゃって~(笑)
美味しく食べられるのは健康な証拠ですね~
私はこれ以上まずいけど~

Re:アトムパパさんへ

おはようございます。

アトム君はまだまだ若いし、
健康そうですもね~♪
食欲があることは健康ってことですものね!

Re:malinさんへ

おはよ!

そうなの~食欲があると元気なんだなって
ほっとするわ~。

普段は寝っぱなしってこともないんだけど
きのうはいつになく”寝るよりだんご”状態だったのよ。
今日はどうかな~。

うん、うん、確かにうちも常に飢えてる。。。。^^;
そういうお年頃でもあるんだね、きっと(笑)

No title

こんにちわ。

今まで、暑かったですからね~。
アトムの食欲は、全く落ちませんでした(笑)

No title

おはよ~♪

食欲があるのは喜ばしいことだヾ(*^▽^*)〃
KEN君、普段は夕方まで寝っぱなし?
うちは結構ウロウロしてるかも。。。
昼のヤギ乳と、3時のオヤツの時間は必ず起きてくるよ。
その間もキッチン覗きにくる。。。
なんか常に飢えてて怖い。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
