スポンサーサイト


人にはヒトの、犬にはイヌの。。。。

KENのお腹の不調は結局、丸一日の絶食で無事終了。
結局、今回は病院へは行かずに済みました。

きのうは消化の良いものを3回に分けて食べさせてみました。

うんPは少ししか出ませんでしたが状態はGOOD!

不調になってからビオフェルミンを飲ませています。
”人にはヒトの。。。”ですが。(笑)

ネットで ”犬にはイヌの。。。”というのを見つけました(笑)

どうなんでしょう?

サプリも色々とあって迷いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポンママさんへ

こんばんは。
ビオフェルミン使っているんですね~♪
お腹を整えないと栄養もうまく吸収できないから
普段からあげようと思っています。
犬用も試してみようかなと思ったりもしてます。

Re:みかんさんへ

こんばんは。
おかげさまで治ったようです。
普段から飲ませてあげると
腸内環境が良好に保たれて
いいかもですよ~。

Re: Coucouのいくこさんへ

こんばんは。

人間と一緒で年とともにお腹も
弱くなったりしますね。
普段から腸内環境を整えるのに
ビオフェルミンを使うのもいいかもしれません。

八月も後半になりましたね。
あと少しの辛抱でしょうか。
わんこたち、みんな、がんばれ~っ!

> ビオフェルミンですか?なるほど~
> そよごさんの所で勉強させて頂きます(笑)
> でもKEN君治って良かったですね
> イミュウも最近ご飯あまり食べないの
> なので出るものが少なくて柔らかめです
> でも元気なのでもう少しの我慢ですね~

No title

うちも、たまにビオフェルミンあげてます。
ワンコでも大丈夫みたいですよ。
あとは、おやつにヨーグルト少しあげてます。
いいウンピが出るみたいで、うちの子たちには合っているようです。

こんにちは

あ~よくなって よかった、ほっと一安心
ビオフェルミン 覚えておこう、いつ
役に立つかわかんないし
家も 胃腸弱いから><

こんにちわ

ビオフェルミンですか?なるほど~
そよごさんの所で勉強させて頂きます(笑)
でもKEN君治って良かったですね
イミュウも最近ご飯あまり食べないの
なので出るものが少なくて柔らかめです
でも元気なのでもう少しの我慢ですね~

Re:アトムパパさんへ

おはようございます。

ビオフェルミンはすすめる獣医さんも
あるぐらいですから効くのかもしれませんね。
乳酸菌だから副作用とかないですしね。

こんどは犬用のものを試してみようかと
思っていたりします(笑)

No title

こんにちわ。
KENくん、よくなって良かったですね!
ビオフェルミンって、ワンコにも効くんですね~。

Re:malinさんへ

おはよ~。

おかげさまで~。
ビオフェルミンは
うちにあったのをあげてみたの。
すすめる先生もいるくらいだからイイかなって
思ってね~。
サプリも検索すると色々あるね~。

No title

おはよ~♪

KRN君、調子が戻ってよかったね♪
ちょとしか食べてないからちょとしか出ないよ。

今日の記事にあたしがあげてるサプリを紹介したよ。
乳酸菌に関しては。。。
昔風の先生はビオフェルミンでもいいって言うかな。笑
でも犬には犬の~だと思う。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
