スポンサーサイト


夏バテかしら

朝起きたらKENが吐き下し。

きのうは一日絶食させて様子見。

食欲も元気もあるので絶食はかわいそうですが、

胃腸を休めなければならないので仕方がありません。

今日はおかゆから初めてみようと思います。

早くよくなりますように!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Coucouのいくこさんへ

こんばんは~。
大丈夫ですよ~。
ごはんちょうだい!ちょうだい!とうるさくしてます。(笑)
ちょっとずつ様子をみながら食べさせていますが
大丈夫みたいです。
イミュウさんはあまり出ないのですか~。
暑くて食欲不振ですね。
食べないとやっぱり出ませんね(笑)
わんこもみんな暑さと闘っていますね。
早く涼しくなってほしいですね。

こんにちわ

KEN君大丈夫ですか?
吐くって人間もそうだけど辛いものね~
早く良くなりますように。。。
イミュウは吐かないけど食べなくなっています
なので出るものも良くなくて。。。(笑)

Re: 鍵コメさんへ

やったね~!!(^_-)-☆ (*^^)v

う~ん、私もこころがうごくわ。
買ってみたくなる。。。。

Re: みかんさんへ

こんにちは。

チョコちゃんも具合悪くなりましたか。
やっぱりこの猛暑のせいもあるんでしょうね。
人間もわんこも同じですね。
いまのところは病院へ行くほどでは
ないみたいです。

まだまだ暑さは続きます。
お互い気をつけましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

どうしたんでしょうね、
うちの子も げろしたり ゆるうんPになったり
薬飲ませたり 大変でした、
夏バテかな
この時期 ちょっと 弱い子は胃腸に来るのね
人も同じですね、早く良くなりますように

Re:アトムパパさんへ

こんにちは。

アトム君も調子の悪い時が
あったんですね。
この暑さではワンコもバテるのも
無理ないですよね。
うちも今回は病院へは行かず家で様子見です。

今朝はちょっと食べさせてみました。
このまま何事もないといいのですが。。。

Re:malinさんへ

おはよ。

今すこ~しだけ食べさせてみたけど
大丈夫みたい。
このまま治ってくれるといいんだけど。
食欲は旺盛だし元気だから
重大な病気ではないと思うの。

今日はドキドキだね。
良い結果がでるよう祈ってるわ!
きっと大丈夫!!

No title

こんにちわ。

KENくん、心配ですね。
アトムも、この夏は、2回ほど、吐いています。
気温が高くて、夏バテみたいでした。
特に食欲は落ちていないので、病院には行ってません。

No title

おはよ~♪

KEN君、どうしちゃったんだろうね。
絶食して少し治まってるみたい?
食べるの大好きな子にごはん我慢させるのってかわいそうだよね~涙
でも仕方ない。。。

今日検査へいってくるわ。
結果ブログに書く前にお知らせにきます。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
