スポンサーサイト


も一度 ワンコベッド


この間買ったあのわんこベッド安く買ったけど中綿の破片が出てきて車のシートが汚れるベッド。

せっかく買ったのでがまんして使ってみたもののあまりにもシートが汚れるので処分することに。

で、新しいのを買ってみました。お店が丁度サマーSALE中で半額でした。

s4026.jpg
丸くてかわいい。KENはモデルをしてくれなかったのでパピヨン人形にお願いしました。
08153.jpg
広げるとステイマットに。(モデル犬、ステイしないで転がっていますが。。^^;)
2Way Bed だそうです。
ちょっと女の子ぽい柄ですが、かわいくてお気に入りです♪

また安物買いのなんとやらにならなければ良いのですが。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マッキーさんへ

こんばんは!

前回のベッドは失敗しましたが、
今回のこの2Wayベッドはお気に入りです。
ちょっと面白いでしょ(*^^)v柄も可愛いです~♪
KENにとってはどちらでも良いのでしょうけどね(笑)

No title

そよごさん、KENちゃん、こんばんは!!

2WAY BED素敵ですねv-10
なかなか良いアイディアだと思いました。
 う~~~ん、ほしいなぁ~(^-^)☆

Re: みかんさんへ

おはようございます。

バーゲン専用のものがあるんですね。
気をつけなければいけませんね。

今回のは普段のものが半額だったので
大丈夫そうです。
全てのつくりがしっかりしてるし。

こんにちは

そうそう バーゲンって いつものでなく
バーゲン用に縫ってあって 縫い目も荒く 
中綿が出てくるのがあるのね、私も経験してるし
バーゲン製品 内職してたし (^^ゞ

Re:ポンママさんへ

こんにちは。
こちらこそ
ご訪問ありがとうございます!

偶然にウィンドウに飾ってあったのをかわいい!と思って
良く見たらSALE中だったので半額でした。
ラッキーとばかりに
思い切って買い換えることにしました。
前に買ったのがあまりに粗悪品だったので。。。^^;

これからもよろしくです。

Re:Coucouのいくこさんへ

こんにちは。

そうなんです。車のシートの色が黒なので
その中綿のほこりみたいのがすごく目立つのです。
パパさんにも言われてしまったし。。。
それで半額だし思いきって新しいのを買いました。
2WAYでおもしろいでしょ。私も家に帰ってから
気づきました。(笑)

Re: malinさんへ

こんにちは。

可愛い?!でしょ!?


茶色もあったけどこっちにしたの。
赤はKENちゃんカラーなの~♪
ハーネスも赤だしね。
半額だから思い切って買ってしまったわ。

ほんとにこの間のは失敗だったわ。
でもあんなことになるとは
思わなかったから仕方ないけど。
お店の人は知っていたのかいなかったのか。。

No title

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
かわいいベットですね。
これが半額ですか?

モデルのパピヨンちゃんのぬいぐるみ・・・
グッジョブです。

また、お邪魔します。

こんにちわ

やっぱりシートがいつも汚れるのは嫌ですね~
可愛いベッド!
広がるのなんてあるんですね~知らなかった!
パピヨン人形ちゃんも演技派ですね~(笑)
可愛いのが半額っていいですね
KENちゃん似合いそうよ~

No title

おはよ~♪

可愛い、可愛い(≧∇≦)キャー♪
男の子でも花柄の赤はあり~
半額ゲットは嬉しいねぇ。

シートが汚れるのは気分悪いし
処分して正解です。
もしかしてそういう素材の物だからお安かったのかなぁ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
