スポンサーサイト


久しぶりのシャンプー

s0549.jpg

今日は立秋だというのに猛暑がぶり返してきた東京です。

私の風邪はどうやら治まったようでやれやれです。


KENは先日の肺水腫以来、シャンプーはひかえていましたが、

いささか連日のこの暑さ、汚れも限界です。

久しぶりにシャンプーに行ってきました。

今回はいつもの所とは別のところへ行ってきました。


つづく。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんさん

こんにちは。
はい、ありがとうございます。

KENは病院はダメなんですけど
シャンプーは大丈夫みたいです。
おなじ体を触られるのでも
違いが分かるんですね。
やさしいお姉さんだからかしら?(笑)

> 風邪 回復 よかったですね、
> ぶり返さないように 気をつけてください
> KENちゃん おりこうさんにしてますね
> さっぱりして気持ちよくなったね^^

こんにちは

風邪 回復 よかったですね、
ぶり返さないように 気をつけてください
KENちゃん おりこうさんにしてますね
さっぱりして気持ちよくなったね^^

Re: Coucouのいくこさん

おはようございます。

暑さ、半端じゃないですね。
おかげさまで風邪よくなりました~。
お互い体に気をつけてこの暑さ乗り切りましょうね~。

シャンプーはやはり体に負担になるかなっと
思ってちがうサロンに行きました。
わんこは足裏にしか汗をかかないとかいいますが、
やはり夏はこまめに手入れしないと匂いますよね。(笑)

Re: アトムパパさんへ

こんにちは。

暑すぎますね~。
パパさんもアトム君も体に気をつけて
くださいね~。
お散歩の熱中症に気をつけてくださ~い!

Re:malinさんへ

おはよ。

治ってきたよ。
でもきのうクーラーつけて寝たら
また喉がおかしいわ。

KEN,元気は復活してきてる。
でもね、この暑さ!それだけで負担になるよね。
ほんまに、もう~どうにかしてぇ~って叫びたい!(笑)

うん、続きを待ってね(笑)

こんにちわ

昨日から暑いですね~
風邪は大丈夫ですか?
ぶり返さないように注意して下さいね
KEN君違うサロンだったの?
でもシャンプー出来るまで回復して良かったですね
夏って何だか臭っちゃいますね~(笑)

No title

こんにちわ。

気候が安定しませんね~。
お体を大切に!

No title

おはよ~♪

風邪はよくなったみたい?
無理しないでね~

KEN君、シャンプーできるまで復活したんやね。
うれしいなぁヾ(*^▽^*)〃
で。。。何故に今回は違うところで?
「つづき」を待つとするわ。笑
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
