スポンサーサイト


塩フレンチトースト


塩フレンチトーストです。
s0544.jpg
またまたシーズニングミックスを買ってしまいました。

朝食によくフレンチトーストを食べます。
特に夏の朝は食欲もないのでフレンチトーストにすると卵と牛乳とパンが一度にとれるので
よく作ります。
蜂蜜などをかけた少し甘いフレンチトーストが定番。

初めて塩味のフレンチトーストを食べましたが、たまには塩味もいいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:Coucouのいくこさんへ

こんばんは。

美味しかったですよ。
甘いの苦手な人には良いかもです。
スパイシーでさっぱり。

あのタクシーもいやがる月小屋さんの
フレンチトーストですね!(^^)
1度食べてみたいです!

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。

塩味もおいしかったですよ。
男性には甘いのよりも好まれるかも。
うちのぱぱさんは甘いのよりイイと言って
いました。

Re:malinさんへ

こんばんは~。

作り方はまったく同じよ。
卵と牛乳とこのスパイスをまぜまぜして
浸して焼くだけ。
良い感じに塩味になってます。

朝ごはん食べないのね。
私は絶対食べる派(笑)
ビールのお供には。。ちょっとどうかな~。

Re: みかんさんへ

みかんさんも朝はパン派ですか。私もです。
朝はごはんよりパンが軽くていいです。

カロリーは気にしないことに
しておきます。(^^)

こんにちわ

塩フレンチトーストですか?
食べた事ないな~美味しかった?
近所でかなり美味しいフレンチトーストのカフェがあります
普段食べるのと別物なの。
塩も夏はいいかもですね~

No title

こんにちわ。

こんなのもあるんですね~。
塩も、美味しそうですね!

No title

おはよ~♪

塩味でも卵と牛乳を使うの?
何だか想像出来ない味なんだけど
夏の塩分補給になっていいのかも。。。
って、あたし朝ごはん食べないからなぁヾ(;´▽`A‘‘
ビールのおともになりそうなら買ってみるわ~

こんばんは

家も朝は トースト派ですが フレンチトースト
作ったことがないです(^^ゞ
好きなんですけどね、カロリーが気になって
なかなか チャレンジできません><
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
