スポンサーサイト


がっかりワンコベッド

bed.jpg
車の中で使いたいと買ったこのベッド。

偶然ペットショップの前を通りかかった時、SALEのワゴンでみつけて買ったもの。
安かったのです。

もちろん色柄は選べません。色はあまり気に入らなかたのですが
サイズ、厚みみたいなものやフワフワ感が
探し求めていたものに近かったので
思わず買ってしまいました。

でもなんだか変なんです。。。

中から綿の細かい繊維みたいなものが出てくるんです。(笑)
ほこりみたいなものが。。。
(うまく説明できません。。。)

安物買いの銭失い。。。。。だったのかしらん(泣)

季節の良い時はわんこバギーで通院していましたが、
さすが暑くなってからはクーラーがんがんつけた車で。

さらにお腹に薄い保冷剤を巻きつけて(腹巻のように)行きます。(笑)
この保冷剤効果は抜群でパンディングしません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Coucouのいくこさんへ

おはようございます。

中はたぶん化学繊維の綿のようなもの
なんですね。
そうなんですね、劣化してるのかもです。
推測ですが
売れ残っている
うちに時間が経って綿が劣化してしまった
のではないかと。。。。汗

心臓が悪いので
市販のひんやりマットではものたりなくて
冷凍庫で凍らせた保冷剤を使を
入れると喜びます。
早く夏が終わって欲しいです~。

> 可愛い色のベッドだけど~
> 何が入ってるのかな?スポンジって結構悪くなるかもね~
> KEN君保冷剤抱いてるの?(笑)
> イミュウも何か作らないとです
> 置いておくと避けちゃうんですよ~
> 首に巻くのを作ろうと思ってるの
> 安物買い。。。年中だわ~私も耳が痛いです(笑)

こんにちわ

可愛い色のベッドだけど~
何が入ってるのかな?スポンジって結構悪くなるかもね~
KEN君保冷剤抱いてるの?(笑)
イミュウも何か作らないとです
置いておくと避けちゃうんですよ~
首に巻くのを作ろうと思ってるの
安物買い。。。年中だわ~私も耳が痛いです(笑)

Re: アトムぱぱさんへ

こんばんは。
アトムくんはベッド卒業してしまったのね。
カウチソファですか~、わんこベッドより
ゆったりと寝る事ができそうですね。(*^^)v

Re: みかんさんへ

こんばんは。

ふふふ、、耳が痛いですか。
誰しもういう体験ってありますよね。
パンパンしたらず~~っと出続けそうな予感が
します(爆!)でもしてみます。

保冷剤は我が家では欠かせないアイテムです。
ケージの中にも入れてあげると抱いて寝ています。

Re:malinさんへ

こんばんは~。
う、う~~ん、それでも捨てられなくて使ってるけど。
あのね、車のシートがその細かい繊維みたいなものが
散らばって汚れるのよ。(笑)KENに繊維がくっつくということは
ないんのだけどね。
せっかく買ったのに困ったことだわ。

No title

こんにちわ。
アトムは、昔はワンコベッドでしたが、
今はデカくなりすぎて・・・
嫁さんのカウチソファで、寝てます(笑)

こんにちは

「安物買いの銭失い」 あ~耳 痛い ><。
一度 干して パンパンした方がいいみたいですね
いい感じの色のように見えますが☆
保冷剤 けっこう 使えますね♪

No title

おはよ~♪

繊維が出てくるって・・・・爆
見た感じシートにぴったりサイズだし
KEN君もくつろいでる感じだけど
残念なお買い物になってしまったのかしらヾ(;´▽`A``
あたしは↑のようなベッドは直寝させないの~
タオルとかブランケットを敷いてるよ。
今は保冷マット。
なんか敷いて、出てくる繊維を防いでください~笑
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
