スポンサーサイト


クレマチスの丘-2

kure2.jpg
この日はランチは敷地内にあるイタリアンで。

kure3.jpg
↑あまりにカラフルできれいだったの思わずパチリの沼津イカのマリネ。
その他パスタ、石窯ピザ、おいしかったです~♪。

ここへ来た時のランチは
沼津漁港に寄って「沼津丼」や海鮮ものを食べることもあります、
沼津丼はアジの干物ごはんの上に生シラス、生桜海老やお刺身がのっているどんぶりです。
丼飯が干物ごはんになっているところが沼津らしいです。

kure9.jpg
クレマチスガーデンの彫刻のある池。
kure5_20130704082756.jpg
睡蓮がきれいでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
ピンクの渦巻き、めずらしいものですよね。
私もよく分からないですが、
たぶん大根の類だと思います。

生さくらえび、おしいですね~♪
わたしも好きです~♪




こんにちわ

マリネ綺麗な色ですね~
ピンクの渦巻きは何?
お洒落ですね~素敵!
沼津行きたいです
主人が前に生桜エビが美味しいって言ってましたよ~

アトムパパさんへ

こんにちは。
沼津丼もおいしいですよ。
おすすめですよ~!

みかんさんへ

こんにちは。
暑いですね~。
突然暑くなったのでよけいに体に
こたえますね。
料理は味だけでなく彩りも
大切ですよね。おいしかったです(^^)

No title

こんにちわ。

オシャレなレストランですね!
でも、私は沼津丼が食べたいな~。
干物と刺身、大好きです!

こんにちは

花のようにカラフルな料理 素敵ですね
一段と 美味しく感じられたでしょう
スイレンは 涼しさを感じます、今日の 
くそ暑い日 梅雨明けしたかしら ><
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
