スポンサーサイト


漢方薬を始めました


KENに漢方薬を飲ませてみることにしました。
漢方をのんだからといって心臓病が治るわけではないのですが、
少しでも長く安定した状態が続くように
そのバックグラウンドの強化ということで飲ませてみることにしました。

漢方薬はすぐに効き目がでる薬ではないので
同じ飲ませるのなら本当はもう少し早い時期に飲ませたほうが
良かったかなと。。。思ったりもして。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかんさんへ

こんにちは。
心配ですか~?
そうですね、漢方も副作用がありますしね。
なにか良い効果が出てくれればと
思っています。

こんにちは

心配だけど 化学薬品飲ませるよりは
ずっと いいと思います
ゆっくりでも 効き目があると いいですね
お大事に^^

どるこた母さんへ

こんばんは~。
ありがとう~。
どう効果があらわれるか分からないけど
試してみようと思いました。
飲むことでなにか一つでもプラスになることが
出でくれればそれでヨシかな。

No title

漢方は即効性はないと思いますが
体力がついて病気にも負けない体になるといいですね♪
KENちゃんの素敵な笑顔大好きです~

Coucouのいくこさんへ

おはようございま~す!
パパさんですよ~
でも素敵ではありません・笑

漢方は時間がかかるし、
どう効いてくるかまだ私も半信半疑な
ところがありますが、
少しでも体にプラスになればと思っています。

こんにちわ

後にいるのはパパさん?
何だか素敵な感じ~(笑)
漢方はきっといいんでしょうね~
いつまでも傍にいてくれる事を願いますね
イミュウもシニアなのでこれからいろいろ注意しないとです

アトムパパさんへ

おはようございます。
漢方は即効性はないけれど
ジワジワと効いてくる”何か”を
期待しています。

malinさんへ

おはよ。
そう言ってもらえると心強いわ。

後で後悔しないように思ったことは
してみようと思うのよ。

お薬をもらえてないこもいるんだね。。。。
色々な事情や考えがあるんだろうけど
かわいそうだね。
お薬でつらい症状を軽くして
あげられるのにね。

No title

こんにちわ。

漢方薬、ムリしないで効いてきますよね。
普通のお薬と違って、体に負担をかけないのが良いですね!

No title

おはよ~♪

漢方を始めるのね。
何かを始めるのに遅過ぎるということは絶対ないよ!

お薬すらまともにあげてない人もいるのだよ。涙
一生懸命KEN君のこと思ってるんだから
結果は必ず付いてきます。

プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
