スポンサーサイト


ヒャッキン

昨日は一日中雨の東京でした。
夜、庭にヒキガエルさんが今年も遊びに来てくれました。

今日は打って変わって湿度もなくカラリとした良いお天気。
朝から駅前まで自転車をとばし用事を済ませ、ついでに100円ショップへ。

なぜかS字モノばかり買ってしまいました。笑
272.jpg
それとこの「立つタワシ」。
手のひらサイズの小さなタワシ。
使った後にどこにでもチョンと置いて乾かせて便利!と思って買ったのですが、
このホルダーからはずせないんですね。
取り外せると勝手に思いこんでいたのです。
ちょっと使いにくいかもしれません。残念でした。

100均は「100円だから~」なんて思ってついついあれこれ買ってしまいます。
100円のつもりが結構な額に。。。(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
最近セリアががんばっていますよね。
結構使えるものもあって
上手く利用するとお得ですよね。

みかんさんへ

こんばんは~。
100均は使えるものとそうでないものと
色々ありますね。意外と掘り出しものが
あったり。
たわし、観賞用にしましょうか?!笑
グッドアイデアです、みかんさん。

アトムパパさんへ

こんばんは。
パパさんも100均行かれますか~。
そうそう、どうでも良いもの買って
しまいますよね。笑

こんにちわ

タワシ可愛い!タワシって便利ですよね~
スポンジよりずっと後が楽ですね
私も外で良く使います
百均は良く行きます(笑)
細かいものは取り敢えず百均で見てから買います
セリアとか結構可愛いのがあるし。。
そうそう!何だかついつい買ってきてしまう!(笑)

こんにちは

100円ショップ 便利なようで しょせんはって
言うのもあったり でも けっこう
楽しめるし ^^
目花つけて たわし君 エアープランツ くっつけて
観賞用に(^m^)

No title

こんにちわ。

100均って、けっこう買っちゃいますよね~。
しかお、使わないものばっか(笑)

malinさんへ

おはよ。
そうなの、
洗う場所によっては邪魔になるの。
普通の買えばよかった。。。

No title

おはよ~♪

うんうん。100均て意外と危険。
なんとなく便利そうとか100円だしって感じで
あれこれ買ってしまう。

たわし立て、便利そうで便利じゃなかったんだ。
洗うとき、ホルダーが邪魔だよね。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
