スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/13 梅と内視鏡検査

暖かで春を実感させてくれる一日でした。

近くの公園の梅、サンシュユ、マンサクが満開。
木の下でお弁当をひろげたりしている人たちもいました。
s1775.jpg
梅の花の下でギター弾いている女のこたち。
s1773.jpg
分かりにくい写真ですが大きなサンシュユやマンサクの木。
s1772.jpg

s1774.jpg
梅もサンシュユもマンサクも一番きれいな時は過ぎたようでした。

ここへ来るとやはりKENと梅の花を見に来た時のことを思いだします。

こんなうららかな気持ちの良い日に私はというと。。。早朝から。。。

三週間待たされた胃の内視鏡検査へ行ってきました (>_<)

年季の入った(笑)胃炎でした。胃酸で荒れていました。

胃を守るのは胃粘膜の血液で荒らすのは胃酸。そのバランスが崩れると胃が荒れてしまうのだそうですよ。
胃粘膜の血流が悪くなる原因は色々とありますが、ストレスは大敵だそうです。

ストレスだけはねぇ~そう簡単に無くなりませんよね~。

薬を三週間待たされている間に飲んでいましたが
それでだいぶ良くなってきましたが。。(早く行けばよかった)

皆様もストレスにお気を付けくださいませ~。

スポンサーサイト
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。