スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと月が過ぎて。。

鉢植えのミニバラが一輪開いたのでKENのために切りました。
「KEN,ベランダのお花が咲いたよ」

2s9169.jpg

KENが旅立ってからひと月経ちました。


洗面台を掃除していたら隅からこんなものがひょっこり出てきたり。。。

食欲がなくなるとごはんに混ぜて薬を飲ますこともできなくなったので
一度に一気に飲ませることができるようにカプセルに詰めて
口の中に入れてみたりしました。
ごはんは食べなくてもおせんべいの小さなカケラや海苔は食べてくれたので
それらと一緒に飲み込んでくれた時もありましたが、
器用に薬だけ口から出してしまうこともありました。

2s9162.jpg
クロゼットを整理していたらKENの「病院行き専用バッグ」が出てきたり。
あ~忘れてた、最後に病院に行った時のまま。。。

このバッグは私の手作りで病院に行く時に必要な持ち物が常に入れてあって
これとお財布を持てばすぐ病院に行けるようにしてあったもの。

老犬になってからは抱いていることが多かったので
肩からかけられて
片手で開閉ができて片手で中の物が取り出しやすいように
持って行きたいものが全て重ねることなく入る深さとサイズで
素材は表地も裏地も濡れても大丈夫なもので
柄は私が持ってもパパが持っても違和感ないようなものにしてって。。。

ま、四角く縫っただけですが。。(笑)


s9136.jpg
冷蔵庫の整理をすれば奥からこんなものが出てきたり。。

人間用ベビーフード。桃とリンゴのデザート。
腎不全が悪化して食欲がなくなって困っていた時に
ネットでこれを喜んで食べたという同じ腎不全のコのブログを
偶然に見かけて買ってみました。
もしかしたらKENも食べるかなっと期待したけど
食べませんでした。。。。



こういう感じで
まだまだ家のあちこちに”KEN”がひょこり顔を出しています。
スポンサーサイト
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。