スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気晴らしPart2


今日は午前中は
KENの使っていたものを梱包して送りました。

わんこグッズはあまり買わなかったつもりでしたが
それでも15年という月日はやはり長くて知らない間に
色々と増えていますね。

写真真ん中に写っているケージ、
ケージ派のKENはいつも夜はこの中で寝ていました。
旅行にも必ず持っていきました。折りたたみ式なのでとても便利でした。
床の木のスノコには洗ってもとれないKENのにおいが微かに残っていました。
せつないな~。

午後から今日も気晴らしPart2ということで(笑)
自由が丘をぶらぶらしてきました。

s8966.jpg
知らない間にわんこ関連のお店が増えていました。
s8965.jpg
↑左側、2ワンズお昼寝中、 右側2ワンズじゃれあっています。
s8967.jpg

s8963.jpg
最近オープンしたとテレビで見た傘専門店 SHU’S をのぞいてみました。
1階から3階まで傘、かさ、カサ、傘、かさ、カサ。。。
お値段は1000円前後のもの多し。
s8971.jpg
↑全長22センチ位。しかも折りたたんだ状態が細い。
超軽量、超コンパクトなUVカットの折りたたみ傘を買ってみました。
最近、もう日差しが強いです。紫外線対策しなければです。
とても小さいので常にバッグの片隅に入れておけます。

s8968.jpg
古町糀製造所の糀ドリンク、季節限定イチゴ味、でちょっと休憩。
冷たい甘酒のようなものです。
これからの季節は甘酒も冷やして飲むといいのですね。真似しよっと。
甘酒って飲む点滴っていうぐらい栄養があるらしいですよ。

ここ1年ぐらいはKENが気になってあまり外出もしなかったので、
(三回食にしていたせいもありますが)、時間も気にせずブラブラするのが
な~んだか気の抜けたような感じでまだその感覚に慣れずにいます。
スポンサーサイト
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。