スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのシャンプー-2

s0553.jpg
図書館ではありません。
代官山 T-SITE 内の蔦屋書店です。あのTSUTAYAさんの代官山店です。
内外の雑誌、本の種類、数、充実しています。
店内にラウンジがあったりスタバがあったりでコーヒー片手に座って本が見ることができたりします。
s0556.jpg
二階は音楽CD、DVDなど。

同じ敷地内にレストラン(テラスはわんこOK)やカメラshopやサイクルshopや
ワンコshopなどがあります。
休日にぶらりと遊びに行って本好きなら充分楽しめるところです。

今回シャンプーに行ったのはこの T-SITE内にある
ワンコshopのGreen Dogさんの代官山店。

今までの所よりほんの少しだけ遠いのだけれど。。。

さすが今回の肺水腫になったことはショックだったので
とにかくKENに負担のないようにと考えると。。。。

前回までのところはシャンプーコースが2時間かかる。(待っている私もしんどい。) 
今回のところは1時間。
2時間だからすごく丁寧に。。。ということではなく待たされている時間が入っている。
途中ケージに入れられて順番待ちをしたりすることがある。

それと今回のトリマーさんは以前我が家の近くのサロンでずっとお世話になっていた
トリマーさん。そのサロンはだいぶ前に閉店。
ある日偶然GreenDog代官山店に買い物に行って再会!(びっくり!)

なのでKENのことを良く知っていてくれて
心臓病なのでああして欲しいこうして欲しいなどと
わがままを聞いていただける。。。

ということで今後はこちらでと思って行ったのです。

が!!

そのトリマーさん、
9月から六本木ミッドタウン店へ移動だとか。。。がっくり。

六本木もその気になれば遠くはないのですが。。。。
スポンサーサイト
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。